[派遣社員]営業事務 【未経験OK】不動産営業事務|時給1500円以上|20~30代幅広く活躍中|年休125日以上
- 時給1,500円〜
- 東京メトロ丸の内線 茗荷谷駅/徒歩7分
- 9:30~18:00 (実働7時間30分 休憩60分) ※残業なし
お仕事について
お仕事内容
【事業内容】
商業ビルやオフィスビル、賃貸マンションの
①建設内装工事
②省エネ設備工事
③原状回復工事
④デザイン提案型リノベーション工事
⑤退去立会代行
【仕事内容】
賃貸マンション事業部にて発生する営業事務業務を行って頂きます。
具体的には、以下の業務を担当して頂きます。
・お取引先様やご入居様とのメールや電話でのやり取り
・退去立会書類、見積書送付(得意先様、テナント様)
・鍵の返却
・請求書発送
といった業務が中心となります。
【会社の特徴】
「人間関係に悩むことのない会社」です。
社員の半数が20代の方で明るく元気に働いています。
「働き方改革」にも積極的に取り組み、AIやRPA(ロボット)の導入を行い、生産性No.1の建設
会社を目指しています。
また、高級マンション、知名度の高い建物など様々な工事にて、オーナー様の満足度を追及し続けています。
取引先はほとんどが上場大手不動産会社になります。
【補足事項】
社長含め全社員が同じフロアで机を並べて仕事をする、20代~30代のスタッフが中心になった活気あふれる組織です。
そのため、経営陣との距離も近く、年齢や社歴に関係なく自分の意見が言える風通しのいい職場環境になっています。
作業は丁寧に教えますので、安心して業務に取り組んで頂けます。未経験から始められるお仕事になります。
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
シニア応援
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
募集要項
職種
- 営業事務 【未経験OK】不動産営業事務|時給1500円以上|20~30代幅広く活躍中|年休125日以上
給与
- 時給1,500円〜※能力や経験などを考慮して決定します。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 東京都 文京区大塚
アクセス
- 東京メトロ丸の内線 茗荷谷駅/徒歩7分
応募資格
- 未経験歓迎 パソコン操作(Excel、Word、Eメール、etc)が出来る方
勤務時間
- 9:30~18:00 (実働7時間30分 休憩60分) ※残業なし
会社情報
会社名
- 株式会社セイコービジネスコンサルティング 東京支店
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都新宿区西新宿丁目8-4 BABAビル8F
求人情報更新日:2023/2/18